« 新年一般参賀に行ってきた(2009.1.2)② | トップページ | 新年、1月2日の夜の食卓 »

2009年1月 2日 (金)

イノダコーヒでランチ

一般参賀の興奮もおさまったところで、お昼でも
食べようと、大丸の中にあるイノダコーヒに向かいました。
途中、甘酒とお餅を振る舞っていたのでいただきました。
Dscf0131














お腹が落ち着いた。ふー。
Dscn0209














ちょっと並んでたけど、10分くらい待って入れました。
Dscf0133_2














Dscf0135














コップも紙ナプキンも、全てがカワイイんだねえ。
Dscf0134














Dscn0208














意外と広い、店内を観察していたら、すぐに注文したものが
出てきました。
Dscf0136














クラムチャウダー的スープ。うまかったー。パンつけたら
またうまい。
Dscf0137














ローストビーフサンドイッチ。うまい。パンカリカリ。
お肉もうまい。二人同じもの食べました。
Dscf0138














ワタシのカフェオレと、ウメ吉くんのコーヒー。
ウメ吉くんは「京都で飲んだのと味が違う」と
モンク言ってました。一口もらったら、確かに酸味がかなーり
強め。こんなもんなのか?
Dscf0139














ウメ吉くんのモンブラン。一口もらったら、ちょっとお酒が
きいたオトナの味。おいしかった。
1個しか頼まなかったら、ちゃんとフォーク2ホンつけて
くれました。

しめてお値段、3500円くらいでしたかね。
お水が入ってたコップ、かわいかったけど2個で
1470円とちょっといいお値段だったので、やめときました。

この後、デパ地下に行ったけど、お腹イッパイで購買意欲も
沸かず、べったら漬けだけ買って、帰ってきました。
家に着いたのは2時頃。はやっ。
しかし充実した1日でしたあ。

|

« 新年一般参賀に行ってきた(2009.1.2)② | トップページ | 新年、1月2日の夜の食卓 »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/26734469

この記事へのトラックバック一覧です: イノダコーヒでランチ:

« 新年一般参賀に行ってきた(2009.1.2)② | トップページ | 新年、1月2日の夜の食卓 »