« 美容院→スカイプ | トップページ | 寒すぎる »

2008年12月21日 (日)

南町田・グランベリーモールに行ってきた

今日は姉といぶ吉くんと3人で、久々にお買い物!
南町田のグランベリーモールに行ってきた。
Dscf0065














やっぱ早いほうが空いてるよね!ってことで、9時半頃出発して、
1時間ちょいかかって到着!!ワクワク!
ちょいとぷらぷらして、ちょっと早いけどお昼食べちゃおうか?
と、フードコートへ。ここもお昼時になると混むらしいし。
Dscf0069









買う気マンマンの人と、食べる気マンマンの人。
で、何を食べたかというと・・・ハンバーガーもおいしそうだったんだけど、
姉がおいしいといっていた中華(エスニック?)のお店で、
Dscf0072














Dscf0071














ワタシはチャーハン+グリーンカレー、八宝菜。
姉はチャーハン+ブロッコリーとイカ炒め、オレンジチキン。
ワンプレート880円だったような・・・でもグランベリーモールの
カード使うと10%引きになるみたい。
お味はフツーにおいしかったです。あ、ちなみにいぶ吉くんは
スパゲティボロネーゼでした。

ボリューミーなランチでエネルギー補給したら、いよいよお買い物!
Dscf0068














まずはモンベルのアウトレットでナイロンのバッグ買って・・・
カットソーやチュニック、ニットの帽子などなど、50%Offの
ものがほとんどですがお気に入りを見つけることができてホクホク。
その合間にはちゃんこを売るせいじさんを盗み撮りしたり・・・
Dscf0075









こんなサイドビジネスしてたのね。
夕方になるとけっこう混んできて、みんなお疲れ気味・・・
で、またまたフードコートに行ってお茶。
Dscf0077












Dscf0076












ケーキにはこんなカワイイ苺のサンタが。
イップクしてたら陽もトップリと暮れ、やっとこさ帰路に着いたのでした。
久々によい買い物ができてステキな1日でした。
でも一番うれしかったのは・・・
Dscf0078












ワタシがニットの帽子を物色している間に、いぶ吉くんが
なにやらプレゼントを選んでくれていたこと!!
開けてみると・・・
Dscf0079












ポップなミラーと、メモ帳でした。
「いつもお世話になって、ありがとうネ。」と言われました。
こちらこそ、ありがとう。
さらに姉の家に寄って、湯豆腐をごちそうになり、
M-1見つつ人生ゲームして帰ってきました。
疲れたけど、楽しかったっす!!

|

« 美容院→スカイプ | トップページ | 寒すぎる »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/26383285

この記事へのトラックバック一覧です: 南町田・グランベリーモールに行ってきた:

« 美容院→スカイプ | トップページ | 寒すぎる »