« 働き過ぎに注意! | トップページ | 今日の夕ご飯10月15日 »

2008年10月12日 (日)

のんびり、買い物に行ってきた

3連休の2日目、ウメ吉くんもお休みだったので、近所の川崎駅周辺を
ブラブラとお買い物。
ウメ吉くんはお目当ての、仕事で使う用の鞄をゲット。
しかし、私がこないだから探している折りたたみ式の買い物カート、
ひとつイイヤツ見つけたんだけど、ここでも現品限り。
よっぽど需要があるのか、ないのか?
で、結局あきらめて、ふたり色違いで抱き枕二つ買いました。

最後はやっぱり、食べ物たんまり買いますな。
帰って、まずお茶を入れて、おやつに食べたのはコレ!!
Dscn1203














数あるスイーツの中から、なんで?とも思ったけど、最近コレおいしいなあ、
と思うようになりました。子供の頃はあんまり好きじゃなかったんだけど。
で、夕ご飯は餃子を作って食べました。うまかったー。
おなかいっぱいなのに、本日2回目のデザートは・・・
Dscn1204














こないだ買った、ハロウィンシリーズの別のヤツ見つけちゃって・・・
ウメ吉くんが買ってくれるって言うモンだから・・・
それぞれ、チョコと苺のムース。イノダのコーヒーといっしょにいただきました。
あー飽食の時代ですな。満腹。ごちそうさまでした。

こないだの金曜日は、こう言っちゃナンですが会社休まなくても
よかったかも。
というのも、糖尿の数値が高くて、まずはそれを治してから
ということになって。来週その検査して、改めて先生とお話することになりました。
なんていうか、一番心配なのは体力ですな。ダイジョブかな。
うーん、心配。

|

« 働き過ぎに注意! | トップページ | 今日の夕ご飯10月15日 »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/24457992

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり、買い物に行ってきた:

« 働き過ぎに注意! | トップページ | 今日の夕ご飯10月15日 »