« お寿司&アイス | トップページ | ロスのお菓子 »

2008年5月31日 (土)

ヨネヤマで花の苗を買う

080531_112236
















冷た〜い雨が降る中、
母が花の苗を買いたいと言うので、
プランテイションヨネヤマへ行ってきた。

母は20鉢ほど買って、それでも
3000円程?さらに雨の日の特売の
ペチュニアなど買い足しておりました。
私は母と違って広〜いお庭もないので、
そのペチュニアと、ポーチュラカ2鉢のみ買った。
明日は晴れるから、植え替えするぞ。

そんでそのあと、近くのイケアに寄ってみた。
前に来たときもそうだけど、いろいろ細かい物
買っちゃうんだなあ。
キッチンマット、キッチンクロス、窓ガラス掃除するゴムべら
みたいなやつ、キャンプ用にネットのケース?
ちっちゃいほうき&ちりとりセット。これだけ買って
945円なり〜。あー楽しかった。

そんでさらに、やや通り道のビッグヨーサンでお買い物。
水菜38円て!!春キャベツ88円て!!
てな具合に、ここも予想外にたくさん買ってしまう。

そんな感じの、平和な1日でした。
母も喜んでくれたようなので、私たちも満足である。

|

« お寿司&アイス | トップページ | ロスのお菓子 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/21312749

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネヤマで花の苗を買う:

« お寿司&アイス | トップページ | ロスのお菓子 »