« 今年もあとわずか。 | トップページ | 大西ライオンに・・・ »

2008年1月 1日 (火)

横浜中華街に行ってきた。

あけましておめでとうございます!!
というわけで、ウメ吉家が集合して、
ここ数年恒例となっている中華街でのお食事会に行ってきた。
元旦でもほとんどのお店が開いていて、けっこうな人で賑わっておりました。
でもふだんの休日の方が混んでるかな?
Dvc00031_m










行くお店もいつも決まっていて、大珍楼の豪華食べ放題!!
北京ダックやらエビ蒸し餃子やら、紹興酒やらマンゴープリンやら、
もーうお腹いっぱい!!満足である!
さらに、お土産に肉まんや甘栗を買い込んで、
さらにさらにお義母さんや秋田から来た義妹にお餅やお菓子など
いただいて、ふたたび我が家にはウマイものが溢れかえってしまったのだ。

確実に、リバウンド・・・いや、ウメ吉くんもダイエットに
目覚めたことだし、いっしょにがんばるぞ、と誓ったのであった。
かなり、難しいけどね・・・。

|

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 大西ライオンに・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/9675750

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街に行ってきた。:

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 大西ライオンに・・・ »