« 川崎大師に行ってきた | トップページ | 墓場鬼太郎 »

2008年1月13日 (日)

ららぽーと横浜に行ってきた

出不精の私にしてはめずらしく、二日連続でおでかけ。
たしか去年の9月頃、お昼に行ったら駐車待ちの車で周辺がいっぱいで
身動きとれず、断念したので、今日初めてお買い物した。

先週の、みなとみらいでのバーゲンで服や靴を買っているので、
今日はバッグだけ!とココロに決めていた。
そして目当てのエーグルで、ベージュのバッグ購入!セールじゃなかったけど、
お手頃価格だったので。

これで今日の目標達成。だがしかし、GAPでこれまたお手頃な
ジーパン発見。サイズが2個しかなくて、はいてみたらピッタリコン。
9800円が3900円なんて超オトク!!
裾上げ覚悟でいたら、お店のお姉さんが
切るとシルエットが変わっちゃうので、折ってクチュクチュにすると
よいですよ。とのこと。なるほどねーおばちゃん目からウロコですー、
というわけで、今日もまた良い買い物できましたー。満足。

ここらでお昼になったが、レストランは超混み混みだったので、
お茶屋さんのソフトクリーム食べて、2時には家に着いてしまった。
充実したひととき。これで当分、買い物はしないぞー。節約。
Dvc00037_m













エーグルは、ロゴが変わってから初めて購入。
紙袋がかわいい!!と言ったらウメ吉くんが
「(バッグは)これ使えばいいんじゃない?」と言っていた。
バカメ。

|

« 川崎大師に行ってきた | トップページ | 墓場鬼太郎 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/9863984

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜に行ってきた:

« 川崎大師に行ってきた | トップページ | 墓場鬼太郎 »