« ペットボトルのエコバッグ | トップページ | ららぽーと横浜に行ってきた »

2008年1月12日 (土)

川崎大師に行ってきた

Dvc00036_m













朝から冷たい小雨が降る中、初詣に行ってきた。
今日は、すぐ近所に住む母もいっしょに、ウメ吉くんの運転する
車で行ったのだけど、お目当ての大師公園の駐車場は
順番待ちの行列。しかたなくコインパーキングに停めた。

天気の割にはなかなかの人出。
ちなみにおみくじの結果は私と母は吉、ウメ吉くんはなんと
凶であった。「悪いことしか書いてない」と言っていた。

あんまりそそられる屋台もなく、くず餅買って、
近くのヨーカドーで夕飯の買い物して、
華屋与兵衛でお昼食べて帰ってきた。
寒かったっす。

悔やまれるのは、デジカメの充電忘れたことですかね。
最近怠慢である。

|

« ペットボトルのエコバッグ | トップページ | ららぽーと横浜に行ってきた »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/9846087

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎大師に行ってきた:

« ペットボトルのエコバッグ | トップページ | ららぽーと横浜に行ってきた »