« ていぱーくに行ってきた。 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、だけど・・・ »

2007年11月11日 (日)

イノダコーヒ、東京大丸支店に行ってきた

カンペキ、風邪ひいてしまった。がっくり。

さてさて、予想外にていぱーくに長居してしまいましたが、
次なる目的地、大丸へ。
リニューアルオープンしたばかりなので混雑は予想していたけど、
やっぱり、すっごい人、人、人!!!

イノダコーヒは、8階紳士服売り場のフロアにあります。
タダでもらえる手帳の引換券を持ってきたので、それをもらいに来たんだけど、
ここでお昼食べちゃおうか、と言っていたら・・・
なんと、ここでもものすごい行列!!
ランチはあきらめて、コーヒーだけ買って帰ることに。
P1000371











いつも買っているやつにしました。実はコーヒー苦手な私も、
これは「うん、うまい」と言える逸品ですぞ。
もらった手帳は、シブいデザイン。
そんでお会計しようと思ったら・・・こんなカワイイもの発見!
P1000369











オリジナルふきん!!かーわーうぃうぃー!!
と、3人で叫んでしまいました。漂白したら、ハゲそうだけど・・・
即、購入。
さらに、オープン記念でみんなにこんなものくれました。
P1000370











コースターセット。コルクのやつ。これもカワイイ!!

お店の人は関西弁で、東京オープンのために来たのカシラ?
と思いました。とっても感じのいい人でした。

こんなことしてる間にも、東京のイノダファンが続々と!
行列はさらにのびる!!
今度はお店で、コーヒーとサンドイッチでもつまみたいですな〜。

というわけで、このあとさらに川崎に帰ってお買い物など
したのでした。
長くて楽しい1日でした。

|

« ていぱーくに行ってきた。 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、だけど・・・ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/8864633

この記事へのトラックバック一覧です: イノダコーヒ、東京大丸支店に行ってきた:

« ていぱーくに行ってきた。 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、だけど・・・ »