« 東京都庭園美術館に行ってきた | トップページ | 誕生日のデザート »

2007年8月12日 (日)

猛暑日のお昼ごはん

とにかく暑かった!!でもどんなに暑くても食欲がなくなる
ことはない私たち。庭園美術館をあとにして、とりあえず
目黒駅の方へ向かった。
ウメ吉くんも私も、目黒にはあんまり詳しくない。
ウロウロした結果、こんなものを食べた。
P1000279










アトレの中にある、韓国料理のお店チェゴヤ。
私は石焼ダッカルビ丼、ウメ吉くんはユッケジャンスープセット。
グラスビール飲んだが、足りなくて中ナマ飲んじゃった。
おいしかった!安くて量も多い!平日のお昼はおトクでいいね!
大満足で、今度は川崎でお買い物して帰ろう、ということに。

そして・・・なんと・・・
ついに、やっと、コレ買っちゃいました!!
P1000280










もう、なんかしばらくDSのことなんか忘れてて、なにげに
ビックカメラ見たら新色も含めて全部在庫あったのだ。
ていうか、今はもうどこにでも売ってるもんなのね、たぶん。
そんでもってウメ吉くんがポイント使っていい、っていうので、
6,000円分もらった。サンキュー!!

総合的に、よい1日でした!ウメ吉くん、いろいろと・・・
ありがとう。

|

« 東京都庭園美術館に行ってきた | トップページ | 誕生日のデザート »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/7505953

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日のお昼ごはん:

« 東京都庭園美術館に行ってきた | トップページ | 誕生日のデザート »