« やっと買ったよ、CROCS | トップページ | 水曜どうでしょう最新版(前) »

2007年6月23日 (土)

城南島海浜公園に行ってきた。

昨夜は、久々にいぶ吉くんが泊まりにきた。

P1000045_1









なぜか同じポーズで眠る二人。
そして天気がよいので、城南島海浜公園へ。

P1000060_1








川崎の我が家より、車で30分程で着いた。
けっこう広い。人工の砂浜も広い。
まずは木陰でお弁当。
P1000054_1_1








私はビールを一本だけ・・・うめえなあ・・・。

P1000076_1








羽田が近いので、着陸する飛行機がすごく近くで見られる。
テンションもあがるよ。

P1000053_1








3人おそろいなんてハズカシイ・・とか言いながら、浜辺へgo!
でもその前に・・・

P1000057_1








ちっちゃい売店なんかもあって、かき氷を奪い合いながら食べる。

P1000073_1








ウメ吉くんも入ろうよ!気持ちいいよ!!と言ったら、
そんなキタネエ海入りたくねえよ。だって。
きれいでもないけど、汚くもなかったぞ。

P1000078_1








足とかも洗える場所もあるし、トイレもまあまあ。(紙もあった)
キャンプ場もあって、デイキャンプでバーベキューしてる
若者でけっこう賑わっていた。
駐車場は2時間で400円だったから、安いね。

ただのんびりするだけでも、いいかも!!
ということで、また来ようね!という結論になったのでしたあ。

|

« やっと買ったよ、CROCS | トップページ | 水曜どうでしょう最新版(前) »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/6892974

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島海浜公園に行ってきた。:

« やっと買ったよ、CROCS | トップページ | 水曜どうでしょう最新版(前) »