« ラゾーナ川崎 | トップページ | アメ横へ行く! »

2006年11月15日 (水)

ダリ回顧展!!

Photo
ついに!やっと行ってきた!
おトクな前売りペアチケットを買ったのは
遠い夏の日・・・。
私とウメ吉で趣味が合うのはダリ様好きと
いうとこだけなのですぐさま買ったのだが、
ふたりのお休みがなかなか合わなくて、
今日やっと、私はむりやり有給休暇をもらった
のである。(会社の皆さんに感謝。)
平日にもかかわらず、結構な混雑ぶり。
でも行ってよかった!スバラシイ数々の作品を
見ることができて、カンドーであった。
でも正直言って、思ったよりこぢんまりしてたかな?それより音声ガイドを二人用800円
(通常500円)にしたら、
二人常にくっついて進むことになり、
なんだかうっとうしい思いをした
(それはたぶんお互い様)。
ケチらずに別々に借りればよかったとちょい後悔。
そしてお約束のミュージアムショップ。何か記念に・・・
と物色していたら、みつけてしまった、ダリ様の写真入りマグカップ。
お値段何と2205円(高!!)
Photo_1 しかし写真の反対側には、
狂人と私の唯一の違いは
私は狂っていないということだ!

なんていうイカした言葉が入っている一品である。
しばし悩んで、買わずに後悔するよりも、
買って後悔する方がいい!と自分に言い聞かせ、
購入しました!!うーん満足。

さらに出口にあったチュッパチャプスも、勢いで購入。
4本が当たって、そのうち3本がウメ吉の好きなコーラ味。
なんだか腑に落ちないまま、わたしらのダリ様とのひとときは
終了したのであった。
次回、「アメ横へ行く!」に続く。

 

|

« ラゾーナ川崎 | トップページ | アメ横へ行く! »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/4196516

この記事へのトラックバック一覧です: ダリ回顧展!!:

« ラゾーナ川崎 | トップページ | アメ横へ行く! »